« 今日の現場13 | Principale | 今日の現場14 »

febbraio 01, 2007

敵は身内にあり

帰り道に床屋に寄ろうと、近くの駐輪場にカブちゃんを停めようとしたところ、管理人のおじさんに

「あー、黄色(ナンバー)はダメなんだよ。50じゃないと。」

と声をかけられてしまいました。

20070201181744_1028e今回だけ特別に、ということで事なきを得ましたが、ボディサイズが同じでもダメなんだそうで(たぶんおじさんたちには違いがわからない)、これじゃあ路駐するしかないじゃん。意味ないじゃん。そんなことホームページに書いてなかったぞ!

と思ったら、一覧表の右下にしっかり書いてありました。失礼しました。
これからは、ちょっと離れた駐輪場にとめることにします。ハイ。

|

« 今日の現場13 | Principale | 今日の現場14 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/13744378

Di seguito i weblog con link a 敵は身内にあり:

« 今日の現場13 | Principale | 今日の現場14 »