« 渡辺うどん@忍野 | Principale | 地鎮祭 »

gennaio 16, 2007

納車(その2)

あれこれマヨいましたが、スーパーカブを入手しました。
20070116162902ハンターカブは中古でも予算オーバー。カブの中古はなかなかタマがなく、ヤフオクを見ていましたらばわりと近くの出品者がいたのですんなりと新年初の「ぽちっとな」。一発で相手の最高落札額をぴったり上回り、幸先よい滑り出し。90ccなので、流れに乗って走れるから、これでよし、と。
落札の翌日には届き、昨日無事ナンバーを取得。晴れて天下の往来を闊歩できるようになりました。

区役所の3階でナンバーの交付を受け、近所のコンビニで自賠責保険の登録。最近はコピー機でできるのですね。便利。

|

« 渡辺うどん@忍野 | Principale | 地鎮祭 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/13544993

Di seguito i weblog con link a 納車(その2):

« 渡辺うどん@忍野 | Principale | 地鎮祭 »