« 分解清掃 | Principale | パンダ入院 »

gennaio 20, 2007

今日の現場3

午後3時過ぎに伺いましたが、今日はお休みの様子。いつもは作業中でしげしげ見られないのですが、短時間でもじっくり観察できました。

20070120151716よくよく見てみましたらば、青いシートは建物の基礎部分を描いているようですね。それから、手前と奥の高さが違うのは、ピロティ車庫(道路よりちょっと高いくらい)とその他の床面(道路よりかなり高い)の差のせいなんでしょうか。固められている土ももとの色とは違うようです。このあたりは週明けに現場で聞いてみましょう。

しかし、こうしてみると敷地面積いっぱい使っているように見えますね。これで建ぺい率60%なんですから。ほとんど庭がないくらい(笑)。いやいや、我が家には屋上がありますぜ。ゾウは飼いませんが、ね。

|

« 分解清掃 | Principale | パンダ入院 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/13588167

Di seguito i weblog con link a 今日の現場3:

« 分解清掃 | Principale | パンダ入院 »