« ほしいほしい病発症 | Principale | ジュリア詣で »

gennaio 01, 2007

根を下ろす場所

一応今日から新年なのですが、妻とムスメが風邪気味のまま越年したこともあり、我が家は特に大掃除もせずのんびりと過ごしています。
たまにはジュリアにも火を入れてやらなきゃ、と、ちょっと早起きして近所で朝練してきました。とはいっても、土地の様子を見て帰ってきただけなんですけどね。
しかし、暖冬だとは言え、窓ガラスも凍りついてちょっと暖気したくらいでは全然曇りが取れません。ヒーターモーターのチェックも兼ねてしばらく置いてからスタート。ちょうどクルマが暖まったころに現地について、写真だけ撮ってそそくさと帰ってまいりました。

20070101070154_781eあらためてみると
「狭いなぁ」
というのが正直なところですが(笑)
狭いながらも楽しい我が家、なんて言うじゃありませんか。

今年はゆっくりじっくり根っこを生やしはじめる、記念すべき年ですからね。
記念に何か木でも植えようか、そんなことをぼんやりと考えてみることにします。

|

« ほしいほしい病発症 | Principale | ジュリア詣で »

Commenti

ぐっちさん

今年もィヨロシクお願いします。
早く朝練行きましょう!

Scritto da: かまの@nuova super | gennaio 05, 2007 a 02:01 p.

あけおめです。ボクも早くスーパー初乗りしたいなぁ・・・。今年もよろしくお願いします。

Scritto da: ぐっち | gennaio 02, 2007 a 09:51 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/13289453

Di seguito i weblog con link a 根を下ろす場所:

« ほしいほしい病発症 | Principale | ジュリア詣で »