« 餅搗き | Principale | 古本 »

gennaio 13, 2007

納車(その1)

年末にコストコで衝動買い納め(笑)

2007011118522720070113062653
前からこのRadio FlyerのLittle Red Roadsterは気になっておりました。何といってもあの名車"Alfetta"を髣髴とさせる(というよりはデフォルメした)スタイル。しかもカーナンバーは”8”。手持ちのDinky Toysと姿がダブり、お値段も非常にお手頃(\5,000-以下!)なので、親(ワタクシね)が欲しくなってしまいお買い上げ。

200701111921191でも、ムスメも気に入ってくれたようです。組み立て時からそばに張り付いて離れず、実車同様切れないハンドル(笑)で毎日家中乗り回してます。後姿もさまになってますね。家中散らかっているのがバレバレですが。

|

« 餅搗き | Principale | 古本 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/13463374

Di seguito i weblog con link a 納車(その1):

« 餅搗き | Principale | 古本 »