« 【行ってきました】MUSEO ALFA ROMEO Arrivederci Meeting 5.5 | Principale | 外壁色 »

dicembre 09, 2006

寒さを実感

昨日はお歳暮探しにそごうまで。保土ヶ谷バイパスを南進中、パンダの車内が寒いことに気がつく。ボンネット周りから湯気が見え、一瞬クーラントが漏れたかと厭な汗が出たが、特に漏れた様子もなく、雨がエンジンの熱で蒸発しただけだったようだ。
クーラントも減っていないし、ファンもいつもどおり廻り、もちろん警告灯も点かないので、これはヒーターバルブがダメになったと判断。でも、部品を発注しても来週末。この時期寒いクルマは辛い。

|

« 【行ってきました】MUSEO ALFA ROMEO Arrivederci Meeting 5.5 | Principale | 外壁色 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/13004723

Di seguito i weblog con link a 寒さを実感:

« 【行ってきました】MUSEO ALFA ROMEO Arrivederci Meeting 5.5 | Principale | 外壁色 »