« おやじ@町田 | Principale | 徒労 »

dicembre 23, 2006

パンダの友、遠方より来る

20061223113531_749e和歌山のKazさんが上京されるついでにパンダのヒーターバルブを持ってきてくださるとのことで、ご好意に甘えて近所で受け渡しをお願いしました。保土ヶ谷バイパスのコーンズの目の前で30分ほど、初対面でもあれこれと話題は尽きず、またいつかどこかでお目にかかりましょうと約束。こりゃイベントにも出かけなきゃ。

20061223113728_748e駄弁っている間アイドリングさせていたらば、なななんと水温警告灯が点灯。ファンはLoで廻っていたのだが、センサーがダメなのか、はたまた接触不良か。一度、昨日呑んだばかりのミラコラーレさんに看てもらうか?!

|

« おやじ@町田 | Principale | 徒労 »

Commenti

ほんださん

先日はお疲れさまでした。
謎の深海魚、お気に召していただけましたか?(笑)

こういうときはファンの動きも怪しく思えたり、困ったもんです。

Scritto da: かまの@nuova super | dicembre 24, 2006 a 04:44 p.

先日の忘年会、お疲れ様でした。
謎の深海魚のお刺身にもご満悦頂くことが出来ましたので、また別の機会にでも開催いたしたいと思います(笑)。

75に乗っていたときは水温警告灯が点いてもファンが回っていればこっちのモノだと思っていました。

Scritto da: ほんだ | dicembre 24, 2006 a 08:00 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/13170029

Di seguito i weblog con link a パンダの友、遠方より来る:

« おやじ@町田 | Principale | 徒労 »