« オール電化 | Principale | でくの坊@町田 »

novembre 19, 2006

カフェジュリアのステッカー

帰ってみると、郵便受けに封書が届いていました。見てみるとカフェジュリアからで、チャリティライド関連の書類か何かかな?と思い空けてみましたらば。

20061119043026なんと、この前いただき忘れてきたカフェジュリアのステッカーを、わざわざ奥様が郵送くださったのでありました。お忙しいでしょうに、直筆の手紙まで添えて。ということで、今度こそ本邦初公開(?)であります。

こちらも現品受取をすっかり忘れて帰ってしまったのに、丁重なお詫びの言葉をいただいて却って恐縮です。しかも買い求めたのは1セットのはずなのに、2セット入ってる・・・

23日でいいですよ、とお伝えしてあったのですが、なんだかうれしくなりました。
23日には、このステッカーを貼って参加できます、やった!

|

« オール電化 | Principale | でくの坊@町田 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/12739168

Di seguito i weblog con link a カフェジュリアのステッカー:

« オール電化 | Principale | でくの坊@町田 »