« ETC | Principale | ETC »

novembre 24, 2006

【無事終了】MAWJ Mt.Fuji Charity Ride 2006

昨日、無事終了しました。

ここ何ヶ月か、外舘さんを中心にいろんな皆さんと知恵を絞り、なんとかカタチになったかなという感じです。担当したミステリードライブでの事故もなく、なにしろ降るのは確実と思われていた雨が、なんと一日降らずに済んだこと。富士山も見え、紅葉も楽しんでいただけたようで何よりです。

20061123142546_684e外にばかりいたので会場内の雰囲気がつかめませんでしたが、F1やアウディA8のデモランに加え、各社渾身のアトラクション(これがどちらも凄いのだが)を抑え、S氏率いる「ふわふわジャンボ」隊は子どもらのハートをわしづかみにし、イベント随一の「行列のできるアトラクション」だったようです。

20061123142030_685eヘンな(失礼)クルマも多数ご来場。モーガンや510ブルの大群にまぎれて、こんなどレアなクルマまで。さて、車名を答えられるかたはコメントくださいね。

20061123065118_688eうちのジュリアも、こんな感じで頑張りました。自分の好きなクルマで何か力になれるとすれば、こんなに嬉しいことはありません。貼っていただいたステッカー、なんだか剥がしてしまうのが惜しくて、まだ貼ったままです。

今回はワタクシの単独行動でしたが、次回があるとすれば、ぜひ一緒に家族を連れて行きたい。そんなイベントでした。

正直なところ、運営方法や集客など(事務局に)苦言を呈したいことは多々あります。が、それ以上に今回のお仲間と一緒にやり遂げられた喜びのほうが大きいです。批判は簡単ですが、自ら行動することの大切さも痛感しています。

|

« ETC | Principale | ETC »

Commenti

皆さん、早速のコメントありがとうございます。

ほど8さん

愚痴も含め、反省会が必要ですね(笑)

さいとうさん

剥がすの苦労しました。

エアさん

模範解答ありがとうございます。
隣りはさすがに失礼かと思い、ビミョーに離れた場所に置いておきました。
2輪のブースも盛況だったようで何よりです。ああいうのを見てしまうと、引越し後の通勤の足に頭を悩ませてしまいます(笑)

フォトノスさん

初回なので、逆にあの人数でよかったのかもしれません。
次回があるとすれば、ぜひ頑張りたいですね。

息子さんの献身的なサポート、見ていて羨ましい限りです。将来有望ですね!

Scritto da: かまの@nuova super | novembre 25, 2006 a 10:23 p.

お疲れ様でした。
もうちょっとお客さんが来て欲しかった気もしますが
子供たちの笑顔を見られたので、良しとしましょう。
また来年も開催出来るといいですね。

Scritto da: フォトノス | novembre 25, 2006 a 12:03 p.

お疲れ様でした。
検索してたら、かまのさんのブログを発見してしまいました。(笑)

白いのはカーグラのOPでご存知、アルピーヌのA110。赤いのは初代アルピーヌでありますA106。青くて長いのがルマン出場マシンのA210となります。
これらのベースでありますベルリネッタ、青いルノー・ゴルディーニもいらっしゃいましたね。

ジュリアと並んだところを見てみたかったです。

Scritto da: エア | novembre 25, 2006 a 12:09 m.

かまのさん、ほど8さん、お疲れ様でした。
実際、何名来てくれたのか?収支は?等々気になる事は有りますが、天気も良く、会場で沢山の笑顔に会えたので、大成功!って思えました。

私もステッカーを剥がすのが惜しくて、今朝まで貼ったままでした。ウィンドウに貼ったシールは簡単に剥がれましたが、ボディはシートが粉々になってしまい、剥がすのに苦労しました。いっそのこと、このまま来年まで貼ったままにしますか?(笑)

Scritto da: さいとう | novembre 24, 2006 a 08:38 p.

お疲れ様でした。
来年(?)が有るのなら事務局には色々と注文を言いたいのは事実です。(笑)
でも、良いイベントになったと思います!

Scritto da: ほど8 | novembre 24, 2006 a 08:23 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/12807327

Di seguito i weblog con link a 【無事終了】MAWJ Mt.Fuji Charity Ride 2006:

» 【報告】Mt.Fuji Charity Ride 2006 [Komi's Motoring]
いきなりですが富士スピードウエイ内の「レクサスカレッジ」です。 微力ながらMa [Continua a leggere]

Registrato in data novembre 25, 2006 a 06:31 m.

» 富士チャリティーライド2006無事終了!お疲れ様でした。 [Jack in the BX]
いやぁ~、終わりました。って昨日なんですが。あまりに疲れて、昨晩はワイン半分で気絶しました。 ボランティアスタッフという立場ではありましたが、結局は私自身、凄く楽しませてもらいま...... [Continua a leggere]

Registrato in data novembre 25, 2006 a 07:53 m.

» Mt.Fuji Charity Ride 2006無事終了 [1sugi's ToyBox]
ここは富士スピードウェイ西ゲート。Mt.Fuji Charity Ride 2 [Continua a leggere]

Registrato in data novembre 28, 2006 a 08:36 m.

« ETC | Principale | ETC »