« ETC | Principale | 一抹の不安 »

novembre 26, 2006

旧車にもETC

ということで、今朝試運転を兼ねて朝箱してきました。

もちろん何の問題もなく通過しましたが、笑ってしまうのが、後続車両が慌てて距離を置くこと。「うわ、マジかよこいつ、ETCなんてついてないだろ!」という会話が聞こえてきそうなくらい露骨です(笑)そんな感じで廻りが唖然としているところをスカッと通過するのはなんともキモチのよいものでありますね。

20061126082642_697eカフェジュリアで朝食をとってそのままとんぼ返りの朝練でしたが、なかなかに楽しかったです。外舘さんからは「あれ、さ○とうさんとは一緒じゃないの?」って言われちゃいました。でもこれでさい○うさんにICで置いていかれることもなくなったわけで(笑)

それで10時過ぎには帰宅。ちょっと眠かったので小一時間ほど昼寝してから、カバーをかけに。ふと目をやると、去年鈑金したばかりのドアにすでに錆が(!)メッキトリムと擦れて塗装が剥げたところや、もともと下地に錆があったところが落ちきっていなかった模様。見なきゃよかった、っつーか、早く家建てなきゃ。

|

« ETC | Principale | 一抹の不安 »

Commenti

さいとうさん

外舘さん、買ってきてほしいものがあるようでしたよ(笑)
新しい家は町田街道の限りなく横浜町田IC寄りですので、某倉庫途中のトイレ休憩がてらお立ち寄りください。

Scritto da: かまの@nuova super | novembre 27, 2006 a 02:27 p.

朝箱行きたかったですぅ。天気も午前中はOKだったみたいですね。
私も板金してから、割と直ぐに錆が浮き始めた記憶が有ります。板金屋さんが自信を持って、この部分は直ぐに錆が浮いてくるよ~って言っていた部分が。早くガレージ見せてくださいね(笑)

某倉庫は給料日後のためか激混み。疲れました...。

Scritto da: さいとう | novembre 26, 2006 a 04:05 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/12827750

Di seguito i weblog con link a 旧車にもETC:

« ETC | Principale | 一抹の不安 »