« 【無事終了】MAWJ Mt.Fuji Charity Ride 2006 | Principale | 旧車にもETC »

novembre 25, 2006

ETC

今朝早起きして、パンダとジュリアに装着しました。
ついでにチャリティライドのステッカーを剥がしましたが、これが思いのほかてこずりました。焦りは禁物ですね。

いずれもオーディオのACCにパラサイトして、ちょちょいと配線して終了です。いまどきな音声で応えるようなものでなく、「ピピッ!」という音とLEDの色が頼りなのですが、みなとみらいからの帰り道、パンダで無事通過できました。

明日はジュリアで試運転兼朝箱、してみようかな?雨降りそうだけど。

|

« 【無事終了】MAWJ Mt.Fuji Charity Ride 2006 | Principale | 旧車にもETC »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/12821422

Di seguito i weblog con link a ETC:

« 【無事終了】MAWJ Mt.Fuji Charity Ride 2006 | Principale | 旧車にもETC »