« 押印 | Principale | ついてない »

settembre 23, 2006

コマ図

エリック・コマ図、なんちって。

・・・失礼しました。

余談ですが、La Festa Mille Miglia 2006にはあのジャッキー・イクスが1900SSでエントリーしてます。他にもジローラモさんとFAJのサラ女史がCOUPE'2000 SPORTIVA PROTOTIPOで、他にも多数有名人が。あ、町田代表で小嶋さんもバリラでエントリーです。無事の完走を祈念いたします。っつーか、元町のゴールに観に行きたいナァ。

11月23日にFISCOで開かれるMAWJのイベント「富士チャリティライド2006」に、ワタクシはボランティアとして参加します。好きなクルマ趣味で何か力になれる、しかも自分の地元で、ということもあり、普段は全然社会貢献していないのですが、まぁたまにはいいかな?と思っております。

カフェジュリアの外舘さんを筆頭に、アルフィスタの皆さんと一緒に「富士山周辺ミステリードライブ」を担当することになり、昨日そのコマ図がFaxされてまいりました。一日家でゴロゴロしていることもあり、暇にまかせてスキャナで読み込みPDF化、そして内容のチェックをしてみました。
もちろん机上での確認ですが、結構車窓からの風景がよみがえってくるもんです。ああ、あそこにはこんな店があったなぁ、とか、ここから富士山が見えるんだよな、とか、ここの一時停止で捕まったなぁ、とか(笑)
幸いいくつか修正ポイントも見つかり、さっそく確認をお願いしてあります。身内のワタクシが言うのもなんですが、なかなか気持ちよく走れるいいコースですよ。ワタクシのホームグラウンドが皆さんに知れてしまう!なーんてケチなことは申しません。どうかどうか、是非とも楽しんでくださいませ。

ということで、ミステリードライブも含め、「富士チャリティライド2006」、是非ともィヨロシクお願いします。きっと素晴らしいイベントになることでしょう。ここでは言えない、素晴らしいゲストも多数いらっしゃいますヨ。ムフフ。

|

« 押印 | Principale | ついてない »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/12015703

Di seguito i weblog con link a コマ図:

« 押印 | Principale | ついてない »