« ついてない | Principale | イリジウムタフ »

settembre 28, 2006

Baby BIB

昨日、eBayで落札したBaby BIBのソフビ人形が届きました。

20060928軽く押すと「ピー」離すと「プー」となる”squeaky”なやつでして、なんとも可愛らしいもんです。実は、カフェジュリアにも同じものがありまして、以前外舘さんがこれでうちのムスメをあやしてくださったときに、非常にムスメの食いつきがよかったもので(笑)親の趣味とも合いますし、なにせ1ドルで落札できましたから。送料は16ドルかかりましたけど、ハハハ。

肝心のムスメですが、昨日はミョーに遠巻きに眺めているだけで、指先でチョンチョンとさわっては逃げてました。やけに慎重だなぁ。

|

« ついてない | Principale | イリジウムタフ »

Commenti

> 子供の成長は親の想像以上

先輩のお言葉、日々痛感しております。
昨日はついに、自力で椅子に登れるようになりました。
座面に立ち上がって手を挙げて喜んでます(笑)

Baby BIBとは昨日で仲良くなったようです。会社から帰ってきたら、手に持って遊んでました。

Scritto da: かまの@nuova super | settembre 30, 2006 a 05:36 m.

はは、親ばかだ。子供の成長は親の想像以上ですから、手に入った頃の興味はすでに他へ。
なぁんてことになりそうな気配。ま、二人目で使えるからいいか。ね。
じゃっ。

Scritto da: ぐっち | settembre 29, 2006 a 09:50 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/12068038

Di seguito i weblog con link a Baby BIB:

« ついてない | Principale | イリジウムタフ »