« 始動 | Principale | 交渉権 »

agosto 28, 2006

会合

MAWJのミーティングに行ってきました。
イベントの特性を考えるとなかなか議論がまとまらず、外舘さんのご苦労もいかばかりかと拝察する次第。それなりの人数が集まるも、収束方向が見い出せないのはなかなかにしんどいものです。
ムスメタイマーが作動してしまい、中締め後に早々に退散してしまったのでその後の議論がわからずじまいなのですが、思い出した時にブレインストーミング的に意見を出していこうと思ってます。

帰りは東名大渋滞。ひさびさにしんどいドライブでした。御殿場から3時間。帰り着くなり居間で朝まで爆睡。さっきも3時間も昼寝。寝過ぎなのだが、こんな風にして夏休みは終わっていくのだ。

|

« 始動 | Principale | 交渉権 »

Commenti

フォトノスさん、ほど8さん

何としてでも成功させましょう!

Scritto da: かまの@nuova super | agosto 31, 2006 a 09:54 p.

先日はお疲れ様でした!
また、帰りの渋滞情報、有難う御座いました。
結局、我々は湯本に下山し、小田厚を途中まで走り、寒川から
裏道でほぼ渋滞も無く帰宅できました!

Scritto da: ほど8 | agosto 30, 2006 a 07:06 p.

先日はお疲れ様でした。
娘さん、大きくなりましたね。

イベント、成功するようにみんなで知恵をしぼりましょう。

Scritto da: フォトノス | agosto 29, 2006 a 10:47 p.

さいとうさん

当日は落ち着いてお話できず失礼しました。
あのあと、実のある議論は続いたのでしょうか?

ムスメも妻も、普段なかなか人前に出ることが少ないので、皆さんの行為に甘えさせていただいて、毎回参加しております。

Scritto da: かまの@nuova super | agosto 29, 2006 a 06:39 m.

帰りの渋滞、酷かったそうですね。ほんと昨日はお疲れ様でした。娘さん、遠くから見ていて、ほんと可愛らしく、微笑ましく、おもわず頬が緩んでしまうというか。やばい、ジジイみたいな発言ですね(笑)。

Scritto da: さいとう | agosto 28, 2006 a 10:44 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/11648550

Di seguito i weblog con link a 会合 :

» 会合 [Jack in the BX]
11月26日富士イベントの会合2回目に行って来ました。本日も、色々な分野の方が色んな意見を出し合って、良い方向にまとまったんではないか、と思いました。個人的にはTODATEさんの役に立つよ...... [Continua a leggere]

Registrato in data agosto 28, 2006 a 09:55 p.

» 会合 [Jack in the BX]
11月2623日(すみません、日付間違ってました)富士イベントの会合2回目に行って来ました。本日も、色々な分野の方が色んな意見を出し合って、良い方向にまとまったんではないか、と思いまし...... [Continua a leggere]

Registrato in data agosto 30, 2006 a 07:48 p.

» ブレインストーミング/ブレインストーミング [お悩み解消ネット]
ブレインストーミングについて悩みを解決するには、まずはブレインストーミングについての正しい知識が必要です。そこで、ブレインストーミングについての情報を集めました! ブレインストーミングについて調べて、ブレインストーミングに関する悩みを解消しましょう! ...... [Continua a leggere]

Registrato in data settembre 04, 2006 a 08:08 p.

« 始動 | Principale | 交渉権 »