« ややや@半蔵門 | Principale | 思えば遠くに »

luglio 20, 2006

買い替え

といっても、クルマではありません(って、釣られる人もいないか・・・)。

20060720213428_390今度の土曜日、山形で大学の同級生の結婚式がありまして、そこで恒例の演奏、っつーか余興をやるんですね。そのための小道具です。ホーナーのマリンバンド、キーはD。
今のところ、コレを披露宴もしくは二次会でやった夫婦はいまだに仲睦まじく無事でおります(我が家も含め)。

過去の酷使がたたったのか、しばらく(前の出番から4年経っている!)放っておいたせいか、上のDのピッチが変になってしまったので、思い切って買い換えました。もう彼でひととおり片付いた(笑)ので、これでこの唄も当分封印かな?なーんて、ちょっとセンチメンタルになってしまったりもして。

で、ナニを演るか、っていうと、コレです。
何度演ってもいい歌だ!

(もちろん、ワタクシが心を込めて唄います)

|

« ややや@半蔵門 | Principale | 思えば遠くに »

Commenti

ぐっちさん

早速のコメントありがとうございます。
最強のLove Songだと思うのですが。

喇叭もクルマも、買い替えなんてとてもとても(笑)
あ、でも、土曜日は喇叭も持って行きます。
新郎新婦がジャズ屋さんなので、Sing,Sing,Singなんぞを。

Scritto da: かまの@nuova super | luglio 20, 2006 a 11:16 p.

いいうたですね。初めて知りました。今度の土曜、余興が成功し、晴れ舞台の二人が幸せになることを祈っております。

買い替えってんで、てっきりラッパのほうかと思いましたが、こっちだったんですね。こちらの復活はまだ先ですかね。
じゃっ。

Scritto da: ぐっち | luglio 20, 2006 a 11:03 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/11033428

Di seguito i weblog con link a 買い替え:

« ややや@半蔵門 | Principale | 思えば遠くに »