« 社会復帰 | Principale | プラシーボ »

maggio 12, 2006

何でも「うまいうまい」と食べてしまうのですが、自分から甘いものを買って食べることはあまりありません(年に一度くらい発作的に、というのはありますけど)。

004dolce01そんなワタクシですが、コレを見たらパブロフの犬のごとくヨダレがでてきます。我が故郷沼津「ドルセ」のプチフロマージュ。似たようなチーズケーキはそれこそ星の数あれど、コレの口溶け感にかなうものはありません。とはいえ沼津まで足を伸ばすのも、現状ではなかなかに大変なのであります。一人で朝箱、の帰りに足を伸ばす、というテもアリかもですけどね。

なーんて思っていたら、「沼津バーチャルオンリーワン商店街」なるサイトを発見。どうやら通販も請けてくれるみたいです。何だか嬉しくなってしまいました。今度注文してみようかな?

F1000494番外編で我がムスメ、パンダよだれかけでは容量不足のため、大型にリプレースいたしました。

|

« 社会復帰 | Principale | プラシーボ »

Commenti

さいとうさん

母の日も近いし、奥様への罪滅ぼし、いや、労いも兼ねてどうぞ(笑)
ちなみに、回し者でもありませんし、ワタクシの名を出すと特典があるわけでもありません。

Scritto da: かまの@nuova super | maggio 13, 2006 a 06:17 m.

プチフロマージュ未体験です。早速買いに走ろうかな。天気が悪くて、なかなか朝箱って気分になりませんね。

Scritto da: さいとう | maggio 13, 2006 a 12:13 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/10034622

Di seguito i weblog con link a :

« 社会復帰 | Principale | プラシーボ »