« 試運転 | Principale | GT roman »

aprile 11, 2006

嬉しい悩み

昨日、主治医の荒井さんから入電(早い!)。致命的なトラブルはないものの、

・ステアリングギアボックス要OH
→オイル注ぎ足しで車検はしのぐけど、近々に手をつける必要あり
・ヘッドガスケットからのオイル漏れ
→漏れは認識してました。手をつけるとなると大事なので、今回はとりあえず見送り
・クラッチスレーブシリンダのブーツ切れ
→去年ゴトウさんで換えてもらったんだけどなぁ。シリンダ自体もGTV6あたりのアルミのやつに換えると耐久性・信頼性もUPするとのこと。これも次回かなぁ。

以上3点をご指摘いただきました。その他は無問題(!)とのことで、

「早ければ3~4日であがりますから」

との嬉しいお知らせ。

・・・「早ければ3~4日」?

なんと、駐車場がないではないですか!

実は近所の駐車場が5月1日からしか借りられず、納車からこの間の駐車場確保ができず困っております。近所に住む妻の知り合いに聞いてもらってもよい返事は得られず、まさに「宿無しジュリア」。
短期で借りられるところはまったくと言っていいほどなく、徒歩で10分くらいのタイムズだと、1日1400円。もともとカフェ・ド・ジュリアにエントリーしてしまっていたので何日かは確保しなければいけなかったのですが、どれだけ停めることになるのでしょうか。何かよいアイデアが浮かぶとよいのですが。困ったもんです。

F1000493余談ですが、ケータイを買い換えました。F702iDです。たらこはそのままです。

|

« 試運転 | Principale | GT roman »

Commenti

たぁ坊さん

ご厚情に深謝!

Scritto da: かまの@nuova super | aprile 14, 2006 a 08:22 m.

某SNSにて私信致しました。
ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

Scritto da: ほんだ | aprile 13, 2006 a 04:15 p.

ココロの準備、全然できてませんでした。
相変わらず、同じ痛みを共有しておりますね(笑)

しかし今日になっても駐車場は確保できず(困)
たぁ坊さん、境内の隅っこにでも2週間ほど置かせていただけませんか?なーんて。
(実は結構マジだったりして)

Scritto da: かまの@nuova super | aprile 12, 2006 a 09:47 p.

仕事キッチリですが心の準備もしていないのに「上がったから取りに来て~」と言われてしまいます(笑)。
板金上がりの点検ですので「錆びてるよ~」っていうフレーズが無いだけでも一安心ではないかと思いますね。そうそう、ジュリア乗りの鬼門と言えばステアリングボックスですが自分の車にもココに持病を抱えています。いよいよイベントデビューですね。


Scritto da: ほんだ | aprile 12, 2006 a 08:36 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/9537936

Di seguito i weblog con link a 嬉しい悩み:

« 試運転 | Principale | GT roman »