« Spring has..... | Principale | 嬉しい悩み »

aprile 09, 2006

試運転

昨日書いたとおり、ジュリア嬢を安野さんのところから荒井さんのところへ持って行きました。

03210015安野さんのところでは、こんな写真を含めたたくさんの資料をCD-Rに焼いていただき、かつご説明までいただきました。丁寧なお仕事はそのうちお披露目するとして(本当にありがとうございます)、この写真の意図するところは・・・(謎)

いい天気の中をドライブするのは(MUSEOのときは辛かった)本当に久しぶりです。R16を走行中、一時アイドリングが落ちてしまいエンスト寸前の状態に陥り、アクセルを軽く踏んでいないと落ち着かないというアクシデントはありましたが、それも程なく治まりました。その状態が出ている時には吹け上がりもボコついていたので、かなり「厭な汗」をかきました。まあ半年ろくに動かしていないクルマですから、アイドルジェットに濃くなったガソリンが詰まったりしたのでしょう。その後は何事もなくもとどおりの調子で大船を目指します。

保土ヶ谷BP→横々で日野ICまで、そこから環状4号までも順調に進みます。アイドルは安定していますが、クラッチミートのタイミングを計れずにギクシャクすることしばしば。カラダが運転を忘れてしまっているのでしょうか。そうこう言っているうちに荒井さんのところに到着。いろいろたくさん話し込んでから、クルマをあとにします。

大船駅近辺でラーメン食べよう、と思っておりましたが、当初予定していた天下一品に誰も客がおらず、弱虫のワタクシは近くの寺田家でネギラーメンを食して帰途に着きました。
引き取りに来る時には、天下一品で昼飯、かな?

|

« Spring has..... | Principale | 嬉しい悩み »

Commenti

アウレリアB20、1900SSが現在入庫中。他にジュリエッタが三種類(クーペ・スパイダー・ベルリーナ)や、国籍問わず色々な車が入庫して参りますのでまさに、アリババの洞窟と言っても過言ではありません。

そんな小生も入庫しているクルマを見ていて段々と底無し沼へズブズブと・・・(笑)。


Scritto da: ほんだ | aprile 13, 2006 a 04:49 p.

sgrさん

大船はテリトリーですもんね。ご挨拶が遅くなり失礼いたしました(笑)
カフェ・ド・ジュリアに向け、調子を上げていきましょう!

さいとうさん

キモチ的には絶対行きたいのですが、普段暇なくせに生憎その日だけははずせない打ち合わせが入っております(涙)
来年こそは是非。

ほんださん

貴殿に口利きしていただいた以上、脱会なんぞありえません是(笑)
しかしあそこはすごい。アウレリアB20、1900SS、、、
「魔窟」の名に相応しいですネ!

Scritto da: かまの@nuova super | aprile 11, 2006 a 08:00 p.

無事たどり着けて何よりです。若干わかりにくいところにありますのでまさに「隠れ家的なガレージ」と言えるかと思います。そこがチーム横浜のアジトとなっております(笑)。

そうそう、そこに足を踏み入れたからには、もう二度と足抜け出来ませんよ!(爆)。

Scritto da: ほんだ | aprile 11, 2006 a 08:20 m.

微妙に床擦れ気味のようですね。こんな時はしっかり専門店に見てもらって、安心してから遠乗りしたいですね。麦草は来週水曜ですから、今度の週末に上がってくればOKじゃないですか?ちょっとしたサプライズもあるかもだし(謎)。

Scritto da: さいとう | aprile 10, 2006 a 10:18 p.

お互いとりあえず動いたということでよかったですね~.
コチラもその時分は藤沢方面をスーパーでうろうろしていましたよ.
で,店に預けて電車で帰り,大船仲通商店街の「鬼半蔵」でラーメンを食しました(笑).
またシンクロしてますね.

Scritto da: sgr | aprile 10, 2006 a 01:27 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/9510850

Di seguito i weblog con link a 試運転:

« Spring has..... | Principale | 嬉しい悩み »