« まとめてドン! | Principale | 晩酌 »

aprile 23, 2006

カフェ・ド・ジュリア2006

行ってきましたよ!秩父まで。

20060423201651_136行きも帰りもそこそこ順調で、会場ではそれこそいろんな皆さんにお会いでき、楽しい一日を過ごすことができました。こんな「父ちゃんの休日」をプレゼントしてくれた妻とムスメに激しく感謝!であります。

いろんなことがありすぎて書ききれないのですが、ひょんなことからヌオーヴァスーパーの前後バンパーを手に入れました。これもなにかの縁、ちょっと本格的にヌオーヴァスーパー本来の形に戻そうとしてみます。

ということでSUZUさん、グリルと黒いワイパー、おいくらですか?なーんて。
その前に、退路を断つためにパーツ整理しなきゃ(笑)ホントか?

|

« まとめてドン! | Principale | 晩酌 »

Commenti

kanzaさん

久しぶりに(人車ともに)お会いできてなによりです。
バンパーには、少なからず運命的なものを感じました(大袈裟?)。
お互いじっくり手を入れていきましょうね!

suzuさん

最後までお手伝いできずすみませんでした。
「不動の湯」楽しく、否、興味深く拝読いたしました。
計画へのご賛同、ありがとうございます。少なからず励みになります。ということでご協力のほど何卒ィヨロシクお願いします。

sgrさん

関越で早々に戦線離脱して失礼しました。ガスが空だったのに気がついて、高坂で慌てて給油してました。
でも、練馬でワタクシの後だったということは、三芳で休憩だったのでしょうか?
同好の士kanzaさんとも話が弾んでいたようでなによりです(笑)

Scritto da: かまの@nuova super | aprile 25, 2006 a 06:38 m.

お疲れ様でした.
練馬出口で10台くらい先にヌォーヴァが
見えましたが結局差は詰まりませんでした.
バンパー買ったんですね.一期一会でしょう(笑).

Scritto da: sgr | aprile 24, 2006 a 07:47 m.

昨日はお疲れ様でした。

我が家はあのあと散らかしまくったパーツの片付けを、
汗かきながら済ませ、
"ろめろんさん"一行と共に一山越えて日帰り温泉へ。

川に面した大変にひなびて質素な、こじんまりとした
お風呂にしばしつかり疲れをいやしました。

その時点でもうすでに5時半、早くに帰着するのは
もうあきらめ、299号線から府中街道、と下道にて
のんびり帰りました。途中で打ち上げを行って。

家に着いたら9時半でした。

ところで"再生計画"、大賛成です。
実は内心失礼ながら「やってくれないかなぁ」と思ってました。
あのヌオヴァのファニーな顔つきはジュリアのどれにも
まね出来ませんし、でもとてもかわいくて大好きです。
何より「チョー珍しい」ですもんね。

これはぜひとも協力させていただきたいですね。
お安くしときます。いろいろ。

またお会いしましょう。

Kanzaさん、色々とありがとうございました。
案にたがわぬヲタッぷり、さすが「くらら一派」です。
くららさんのHPにも顔出してくださいね。

Scritto da: suzu | aprile 24, 2006 a 06:24 m.

かまのさん本日はどうもありがとうございました。
前後バンパーを両手にぶら下げた勇姿、凛々しかったです。
きっとあのバンパー、日本に来た時からかまのさんに買われる運命だったのです(笑)

Scritto da: Kanza | aprile 24, 2006 a 12:08 m.

かまのさん本日はどうもありがとうございました。
前後バンパーを両手にぶら下げた勇姿、凛々しかったです。
きっとあのバンパー、日本に来た時からかまのさんに買われる運命だったのです(笑)

Scritto da: Kanza | aprile 24, 2006 a 12:07 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/9729721

Di seguito i weblog con link a カフェ・ド・ジュリア2006:

» カフェドジュリア2006 [Jack in the BX]
行って来ました、カフェドジュリア。今年も前泊してノンビリできました。名古屋からのMさん、Tさん、神奈川からSさんの三人と西富士道路で合流。精進湖畔で記念写真となりました。雲が無けれ...... [Continua a leggere]

Registrato in data aprile 23, 2006 a 11:22 p.

» Cafe de Giulia 2006 [The State of Things]
朝5:40に上の子とふたりで家を出て北に向かう.suzuさん,かまのさんとの待ち合わせ場所である関越の三芳PAには無事遅れることなく到着できた.Club Biscione主催のCafe de Giulia 2006の会場である和紙の里に着くと,もう半分以上の参加車は入場している様子.庭園の一角に..... [Continua a leggere]

Registrato in data aprile 24, 2006 a 02:53 p.

« まとめてドン! | Principale | 晩酌 »