« GT roman | Principale | 平和な午後 »

aprile 13, 2006

連鎖反応

20060413222531_105e夕方、時計のベルトが壊れました。バックルをしめてしまえば問題ないのですが、つけたりはずしたりがすこぶる不便であります。なにせこの時計、うちのクルマより入院癖がひどいもんで(苦笑)

20060413222426_106eなーんて言ってるのもつかの間、帰宅したら、本棚に入れておいたカーグラフィックの1964年6月版が、ムスメによって背表紙を破壊されました。まあもともと背表紙は痛んでましたし、こんなところに置いておくほうが悪いのですが。

しかし、次はナニが壊れるんでしょうか。恐ろしや(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|

« GT roman | Principale | 平和な午後 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/9579516

Di seguito i weblog con link a 連鎖反応:

« GT roman | Principale | 平和な午後 »