« 平和な午後 | Principale | 絆創膏 »

aprile 16, 2006

Yaezakuraimo昨日は「手づくり八重桜」を呑みすぎて、休みの日だというのに9時過ぎにやっと起きだして午前中は縮退運転。いやはやしかしあれは美味い酒であった。これをたらふく呑んであのお値段とは、最早感動の領域。

20060416115857_119妻が髪を切りに行く間にムスメに食事を。冷凍してあったミネストローネと、ほうれん草とボローニャソーセージ入り炒り卵にりんごヨーグルト。「手づかみ萌え」なムスメであるが、食べ物を自分の口に運ぶことはまだ少ない。

午後はカフェ・ド・ジュリアに向け、手持ちのパーツを整理。使うつもりで手に入れたけど結局・・・といったものや、なぜここにあるのかわからない有象無象の皆さんが、必要としてくれる方のところで役に立ってくれるとよいのですけど、ね。

ということで、今日は呑まずにカレー喰って寝ます、ハイ。

|

« 平和な午後 | Principale | 絆創膏 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/9622786

Di seguito i weblog con link a :

« 平和な午後 | Principale | 絆創膏 »