« うれしはずかし | Principale | 続々・離乳食 »

marzo 31, 2006

野毛巡礼記

ジュリアスーパー+パンダのsgrさん、ベルリーナのSUZUさん、ジュリエッタ・ベルリーナ+ジュリアスーパーのS田さんと呑むことに。桜木町は元の勤め先があったところなのだが、ダークサイドである野毛はとんと不案内。sgrさんにいざなわれ、下記3軒で濃密なひととき(笑)

1軒目:福田フライ
ドライな酎ハイでいただく辛いタレのフライがうまい。おかあさんの人柄の成せる業か。すきっ腹にかけつけ3杯だったので、なにげに酔う。寒くて足腰にキたところで次行ってみよう。

2件目:一品料理「とも」
座って一息ついてリラックス。壁面一帯を覆うメニューが圧巻。女主人が名刺を持ってご挨拶。自身の名を冠した日本酒「とも酒」をいただくがこれが甘いのなんの。黒霧島で口直し(失礼)。ラストの竹の子が出色の出来。

3軒目:ホッピー仙人
sgrさんの足が速い。聞くと「ホッピー仙人」の閉店時間が過ぎている、とのこと。慌てて追いかけ、ハードネゴのおかげでかの有名な仙人のホッピーをいただけた。一杯だけのつもりがきっちり2杯。

また、やりましょう!

|

« うれしはずかし | Principale | 続々・離乳食 »

Commenti

suzuさん

こちらこそどうもありがとうございます。
ランデブー、なんて素敵な言葉の響き♪

Scritto da: かまの@nuova super | aprile 02, 2006 a 11:49 p.

ご挨拶遅れました。suzuでございます。
昨日はお疲れ様でした。

私は実はあの程度で二日酔いです。
明らかにXX代を踏んで以来、パワーダウンです。
(てまだ数ヶ月ですが。)

ところでsgrさんのカフェド参戦も決定し、
あとは23日を待つのみとなりましたね。
彼のスーパーは間違いなく、「コンコルソデジュリア」
候補ですね。素敵ですよ。

sgrさんとも調整中ですが、もしよろしければ
ぜひ道中ランデブーいたしましょう。

Scritto da: suzu | aprile 02, 2006 a 07:02 m.

sgrさん

いいですねぇ。魅惑のナカミワールドって感じ。
お誘い、お待ちしておりますよ!

Scritto da: かまの@nuova super | aprile 01, 2006 a 10:32 p.

お疲れ様でした.
次回の目標は内臓系5軒ハシゴということでよろしくお願いします(笑).

Scritto da: sgr | aprile 01, 2006 a 11:42 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/9366948

Di seguito i weblog con link a 野毛巡礼記:

« うれしはずかし | Principale | 続々・離乳食 »