« 風雲!初節句 | Principale | 新車と屋根つきガレージ »

marzo 05, 2006

独逸式

大学時代からの友人が、チャイルドシートを譲ってくれました。

大学の部活動・学部・学科が一緒、部活動では彼が部長、ワタクシが渉外(マネージャ)という間柄、入った会社も一緒(ワタクシは辞めましたが)という腐れ縁(笑)。愛娘お二人(これがチョーかわいい!)のお稽古の帰りに我が家の近くまで立ち寄ってくれました。

彼もクルマ好きで、ランサーEX(AT)→R32と長く乗り継ぎ今ではアウディA4に、奥様(なーんて、我々の共通の後輩なのだが)はオペルのヴィータに乗るという、独逸式ご一家なのであります。我が家がイタリア一辺倒なのとベクトルが違うようで似ているようで、不思議な感じです。

F1000385そんなうちからもらったのは名品の誉れ高きレーマーのキング。愛娘お二人をしっかりと支えてもなお堅牢な作りはさすがゲルマンクオリティ。我がムスメも興味津々ですね。さすがに最近手狭になった我が家のコンビも、これで現役引退のようですね。ちょっと寂しいような気もしますが、これが成長なんでしょうか。

なにげに2点式シートベルトでの固定も可なトコロもグー!

アレ、ジュリアに無理矢理3点式つけなくてもよかったか?('・ω・`)ショボーン

|

« 風雲!初節句 | Principale | 新車と屋根つきガレージ »

Commenti

自己レスです。

本人からのご指摘により訂正いたします。
友人のファーストカーはランタボではなく「ランサーEXのオートマ」だそうで。
大学1年の時に多摩の山奥に走りに行ってガードレースに接触し、ボディをコンビーフの缶のように切り取られたことを思い出しました(笑)

I垣君、直接コメントしてくれてもいいんですよ。

Scritto da: かまの@nuova super | marzo 06, 2006 a 09:12 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/8958058

Di seguito i weblog con link a 独逸式:

» アウディA4 AUDI/A4 (アウディ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「アウディA4 AUDI/A4 (アウディ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみ... [Continua a leggere]

Registrato in data marzo 15, 2006 a 11:40 p.

« 風雲!初節句 | Principale | 新車と屋根つきガレージ »