« VIRUS | Principale | 途中経過 »

marzo 08, 2006

今宵、晩酌タイム

毎晩、風呂から上がってからしたためておりますこのブログ、やっぱり呑みながらだと思わず筆も、否、キーボードも進むってもんです。外舘さんの(アルフィスタのブログの元祖、と言っても過言ではないか)「晩酌タイム」というネーミング、まさに言い得て妙、ですよね。

F1000388今宵は春風に吹かれて気持ちよくコンビニへ向かい、こんなものを仕入れてまいりました。最近あまりコンビニに寄らないので、知らない発泡酒やら怪しげなポテチやらが目に留まります。たまにはコンビニの術中にまんまとはまってみるのも、まあ一興かと。

|

« VIRUS | Principale | 途中経過 »

Commenti

そうです、発砲酒、いや、発泡酒です。

今度チリペッパー味も試してみます!

Scritto da: かまの@nuova super | marzo 09, 2006 a 09:25 p.

小生も昨日「GABAN」のポテトチップスを買って参りました。あわせましてチリペッパー味も買ってしまいましたが、味はGABANと言うことで「あらびきブラックペッパー味」に軍配が上がりました。

全部麦酒かと思いきや・・・●●酒でしたのね(笑)。

Scritto da: ほんだ | marzo 09, 2006 a 08:24 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/9004645

Di seguito i weblog con link a 今宵、晩酌タイム:

« VIRUS | Principale | 途中経過 »