« 続・離乳食 | Principale | うれしはずかし »

marzo 26, 2006

元町散策

昨日のことですが、なんとなく元町に行ってみました。

F1000414結局ウチキでパンを、ユニオンで牛乳を、そしてAIGLEでムスメのTシャツを買って帰りました。ここんちのロゴも新しくなって(ステッカーまでもらいました)、ちょっと雰囲気増しましたね。ま、クアドリフォリオに反応してしまうのが悲しい性というか、お約束というか(笑)

でもこの色、なかなかいいでしょ?

|

« 続・離乳食 | Principale | うれしはずかし »

Commenti

コメント遅くなってすみません。
ココログが絶不調でして、更新もままなりませんでした。

ゴンタさん
70だと今ジャストなんですよ。今でも上着は80着てます。
物欲は伝染しますからね(笑)イイネ!

たぁ坊さん
いやいや、病み上がりにお邪魔するのはさすがに(笑)
ところで、コレ(一番最後)ってひょっとして?
http://www15.ocn.ne.jp/~klh-ck/syashinn/kanagawa/yokohama.html

Scritto da: かまの@nuova super | aprile 01, 2006 a 07:03 m.

元町までいらっしゃったのでしたら寄っていただければヨカッタのに・・・(笑)。
四つ葉と言い色目と言いもう狙ったとしか言いようがありませんね(笑)。因みに小生、正月明けに同じお店で奥の方にある厚手のコートを衝動買いをしてしまいました。

Scritto da: ほんだ | marzo 27, 2006 a 04:16 p.

ん〜 エエ色やないですかぁ。襟ぐりの形も可愛くてgood。女の子でも男の子でも着れそうですね。80っちゅうのは80cm? 先物買いか? もう、お嬢ちゃん幸せ者!
私も何か買いたくなってきたどー (って幼児に触発されてどないすんじゃいっ)

イイネ!

Scritto da: ゴンタ | marzo 27, 2006 a 06:36 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/9271854

Di seguito i weblog con link a 元町散策:

« 続・離乳食 | Principale | うれしはずかし »