« あの頃は | Principale | ビミョー »

febbraio 16, 2006

Volcano

ワタクシが大好きなのは沼津にあるボルカノなんですけどね。

うちの風呂場とトイレの換気扇の件で、ついに業者を怒鳴りつけてしまいました。
再三にわたる督促を反故にし、下請けに丸投げしかせず、その下請けも嘘つきで仕事はでたらめだし、今まで抑えていたのですが、ちょっと(かなり、か?)マグマが噴出してしまった、と。

今日、最後通牒を突きつけてみたのですが、果たして理解できているかどうか・・・

怒るのって疲れるし、誰もハッピーにならないですよね。あーやだやだ。

F1000368ということで一杯やってます。芋焼酎に芋ケンピ。
しかし君達は期待を裏切らないねぇ(笑)

|

« あの頃は | Principale | ビミョー »

Commenti

人間が未熟なもので。お恥ずかしい話です。

久々に熱くなってしまったもので、自戒の意味もこめてしたためました。不愉快な思いをされたのであれば、平にご容赦くださいませ。

Scritto da: かまの@nuova super | febbraio 19, 2006 a 09:34 p.

いよいよ噴火してしまいましたね(笑)。
何事もエネルギーが必要ですが、こと『怒る・怨む』事に関しては何十倍のエネルギーを必要とします。あとはそれらも持続させることも人生がつまらなくなるくらいにエネルギーを消費します。
小生も先般の「チャリンコオヤジ当て逃げ事件」もしかり。当て逃げされた日も警察署へ赴いた日も怒り心頭で身も心も疲れ果ててしまいました。

芋けんぴと芋焼酎・・・こんな至福な時間が有れば怒りも何処かへ吹っ飛んでしまうでしょうね(笑)。

Scritto da: ほんだ | febbraio 19, 2006 a 05:18 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/8691779

Di seguito i weblog con link a Volcano:

« あの頃は | Principale | ビミョー »