« ロングセラー | Principale | 呑みました »

febbraio 09, 2006

Rosso

F1000338アルファロメオの本だけを集めて本棚に並べてみたのですが、やはり赤い(笑)
なんといっても愛するイタリアのナショナルカラーですから、いつかはロッソアルファに乗ってみたいような気もしますが、ワタクシなんざまだまだ「乗らされて」しまうような気がします。もうちょっと歳を重ねてから、デュエットとかジュリエッタスプリントあたりの似合うオヤジになれたらいいですね。

F1000342今日は会社があがってから、成瀬のキムチ屋に行ってきました。先日会社の上司から噂を聞きつけ試してみたのですが、ムチャクチャうまいです。週末実家に帰るので定番の白菜キムチを買い求めました。

F1000341こちらは我が家用のビビンパセット。2人前にはちと少ないのですが、結構いろいろ入っているので楽しみであります。あー、腹減った!

|

« ロングセラー | Principale | 呑みました »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/8582988

Di seguito i weblog con link a Rosso:

» ジュリエッタ GIULIETTA (アルファロメオ)」 [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「ジュリエッタ GIULIETTA (アルファロメオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読... [Continua a leggere]

Registrato in data marzo 18, 2006 a 06:09 p.

« ロングセラー | Principale | 呑みました »