« Volcano | Principale | 春 »

febbraio 17, 2006

ビミョー

家探しの旅は続きます。

F1000369今居を構えるィヨコハマ市、我が職場のある東京都町田市、近いわりに遠いところでして、沿線も別、タウン誌も別、ということで、最近の愛読書「住宅情報タウンズ」も神奈川・町田版と田都・東横沿線版と別々なんですね。まあどちらも通り道だからいいんですけど、コレがけっこうかさばるんですよ。

しかも、結局はインターネットで物件検索してたりして。
でも、ホントに早く見つけたいなら、直電が一番ですね。ネット上にあがる前に買い手がつくようです。

それで、ここ2件続けて「売れてしまいました」という回答を貰ってます、トホホ。

|

« Volcano | Principale | 春 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/8708217

Di seguito i weblog con link a ビミョー:

« Volcano | Principale | 春 »