« 『車』バトン | Principale | あの頃は »

febbraio 14, 2006

EMBLEM

4b_1ブロック体のエンブレムが欲しくて、eBayで落札してみました。もうすぐ届くかな?楽しみです。クルマがないと、どうもパーツ方面に目が行っていけません。来るべき時に向け、体力づくりにでも励もうかしらん?

F1000362なーんてことを考えつつ、やっぱ安全運転だよねということで買ってみました。でっかいのはさすがに恥ずかしいので、自転車・バイク用の小さいやつにしてみました。こちらもある意味エンブレムか?

さーて、どこに貼るかが問題だ。

|

« 『車』バトン | Principale | あの頃は »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/8660851

Di seguito i weblog con link a EMBLEM:

« 『車』バトン | Principale | あの頃は »