« 怒髪天衝 | Principale | 不惑未満 »

gennaio 22, 2006

雪中行軍

F1000328しかし昨日はよく降りましたね。そんな中呑みにいくワタクシもワタクシですが、集まる連中も連中(笑)しかし屈託のない顔を眺めつつ呑む酒はうまいもんです。シビアな話題も真剣な議論もありますが、余計なかけひきなしで呑めるのは何とシアワセなことか。

F1000329今日は珍しくフレンチトーストを焼きました。久々に出色の出来。こんなことでも結構うれしかったりして、気分よく雪が解けるのを待って外出しました。ブックオフの系列店でベビー用品を扱っているB・KIDS(ビーキッズ)ってのがあるとのことで入ってみました。本以外にもブランドもの、貴金属、スポーツ用品なども扱っているのですが、楽器コーナーではコルグのアナログシンセに、オーディオコーナーではタンノイのスピーカーに激しくココロ動かされる有様。もちろん買いはしないのだけれども、動悸息切れめまいがしました(ウソ)。あそこは危険です。近づいてはなりませぬ。

|

« 怒髪天衝 | Principale | 不惑未満 »

Commenti

ゴンタさん

ご無沙汰しておりました。もっと呑みましょう、イイネ!
ムジカ・クラシカならお任せ下さい。ピアノ作品以外なら大体語れます(笑)

ほど8さん

やっぱり「人」だということを実感した夜でした。
アルファが、ィヨコハマが、そうさせるのでしょうか、でしょうね!

Scritto da: かまの@nuova super | gennaio 24, 2006 a 08:24 p.

しっかし、本当に皆良く集まってくれたよね^^
こうゆう仲間が居るって最高だよね!

Scritto da: ほど8 | gennaio 23, 2006 a 09:34 p.

ホンマにね、雪の中でも集まる仲間のpowerってスゴイ!ですね。

生演奏ならぬ、生「イイネ!」拝見できて光栄です。

次回はぜひclassicオススメ盤なんかもお聞きしたい悶絶、もとい、モンです。

Scritto da: ゴンタ | gennaio 23, 2006 a 08:48 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/8284342

Di seguito i weblog con link a 雪中行軍:

« 怒髪天衝 | Principale | 不惑未満 »