« 乾性湿疹 | Principale | 餅搗大会 »

gennaio 08, 2006

海外進出

なーんて言うと大袈裟ですが、今日eBayデビューしました。

今まであえて遠ざけてきたのですが、どうしても欲しいものが出品されておりまして、ここ何日か思い悩んだ結果、思い切ってビッドしてみました。

手続はいたって簡単で、PayPalとの連携もスムース。特にお助けサイトの力を借りる必要もなく淡々と手続完了。ヤフオクよりも簡便かつシステマティックなのは、さすが老舗の成せる業か?しかしここは魅力的なモノが多いですね。一昔前なら入手に恐ろしく時間がかかったり、ひょっとするとモノの存在に気づくことさえなかったようなモノがゴロゴロしております。ユビキタスを身近に実感できる好例かも。

55_11ワタクシが欲しかったのはこちら。ジュリアスーパーのAピラーのモールです。コレで一歩、理想のカタチに近づいたか?

|

« 乾性湿疹 | Principale | 餅搗大会 »

Commenti

廉価版モデルにはついていない、ギラギラパーツです。機能的には何ら関係ない、室内灯スイッチのカバーと同じですね。

でも、なんだかんだでギラギラ好きな自分がいたりもします。ヤン車やデコトラのことを笑えないですね、ハハハ。

旧型グリルはすでに調達済です。
装着の暁には、晴れてインナーメッシュ同好会への入会申請をいたしたく存じます(笑)

Scritto da: かまの@nuova super | gennaio 09, 2006 a 09:10 p.

こ、これはぁ!?

ぐれぃどあっぷぐっずですか。泥沼の底まであと一歩ですね。

次は旧型グリルですか?

Scritto da: PINO | gennaio 08, 2006 a 11:06 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/8063759

Di seguito i weblog con link a 海外進出:

« 乾性湿疹 | Principale | 餅搗大会 »