« 寒い! | Principale | 乾性湿疹 »

gennaio 06, 2006

疾風怒濤

お昼に、ワタクシの父から

「家を買わないか」

と入電。

妻の実家の裏の分譲地を見て、ちょっと閃いちゃったようなのだが、こっちはまったくその気なし。丁重にお断りする。しかしワタクシの父だけあって、思い立ったらすぐ行動にうつすその疾風怒濤のバイタリティや恐るべし。どうせ家建てるなら、クルマが水に浸かりそうなところは真っ先に避けるし(妻の実家は川のそばなのだ)、だいいちィヨコハマを離れる気はさらさらございませんことよ。

F1000311そんな一方、年末に注文しておいたDVD3枚が到着。アルファ80、ミッレミリア、タルガフローリオ、さてどれから観ましょうか。やっぱりアルファには、レースで疾走する姿が一番似合うのだ。こんないい肴があるんだから、今晩は一杯やっちゃおうかな?
あ、またパソコンにこぼすと困るので、テレビで観ますよ(笑)

|

« 寒い! | Principale | 乾性湿疹 »

Commenti

赤丹。さん

今日はどうもおつかれさまでした。
スパイダーの納車、待ち遠しいですね!
ああ、DVD持って行けばよかったですね、失礼しました。

Scritto da: かまの@nuova super | gennaio 09, 2006 a 09:04 p.

うお~ 自分も観たいぞ~・・・っつうか、週末アルファのDVD観たら「やっぱ、ええなぁ~」と思い直して、気がついたらフェアレディZ、ボクスターじゃなくてスパイダーを注文してしまいました。まさか、GTV→RZ→156GTAに続き、V6エンジン搭載モデルに乗る事になるとは。
勢いとは云え、フクザツな心境です。

Scritto da: 赤丹。 | gennaio 09, 2006 a 03:36 m.

いやー、たまらんですわ。このDVD。
昨日は全部観きれなかったので、これからタルガを見てみます。

Scritto da: かまの@nuova super | gennaio 08, 2006 a 08:24 m.

かまのさん、早速購入されたんですね!私も買いたいと思いながらもまだ注文していませんでした。これをきっかけに購入します。

Scritto da: ナイアガラ | gennaio 07, 2006 a 12:21 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/8034536

Di seguito i weblog con link a 疾風怒濤:

« 寒い! | Principale | 乾性湿疹 »