« 忘年会 | Principale | 〆 »

dicembre 27, 2005

ちょっとうれしいこと

F1000301朝食にいつもヨーグルトを食べるのですが、昨日のうちに買っておいた「べこの乳発 会津の雪」を食べてみました。新どっちの料理ショーでも紹介されたりして、わりとこういう番組で紹介されると「ケッ、その手には乗らないぞ」と斜に構えてしまうのですが、これは激ウマ。とにかく濃厚で滑らか。147円で味わえる至福。

F1000302仕事を終えて帰ってきてからはムスメと遊ぶのですが、最近つかまり立ちをしようと一生懸命よじのぼります。ちょっと手を持ち上げてやったらホラこのとおり。はじめて自分の意思で立ち上がりました。今までは地を這う二次元の生きものでしたが、三次元方向に進化しましたよ(笑)

|

« 忘年会 | Principale | 〆 »

Commenti

今までも床にモノは置けなかったのですが、これからはプラス高さが要求されますね。それから、コケた時対策も入念にしなくては。

要らぬ部品なんぞ転がしておけません(汗)

Scritto da: かまの@nuova super | dicembre 29, 2005 a 09:36 p.

さて、そろそろ大変な時期が始まりますな。請御期待!
そして、くれぐれも事故のないように。これは親の責任ね。
じゃっ。

Scritto da: ぐっち | dicembre 28, 2005 a 11:11 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/7865628

Di seguito i weblog con link a ちょっとうれしいこと:

« 忘年会 | Principale | 〆 »