« ラマダン明け | Principale | のんびり »

dicembre 22, 2005

持ち物バトン!

DSC01157

某SNSで、MIYAさんからまわってきました。
持ち物バトンです。


●財布はどんなのを使ってますか?

DSC01159妻からいただいた、キタムラの財布。
三つ折でコンパクトなのが変わってて結構気に入っているのですが、当然中に入るお札も三つ折りになりまして、これを銀行のATMに入れるとかなりの確率で吐き出されます(笑)


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

DSC01160F900iT、なにせ前職がアレなもので。
スタイルは気に入っているのですが、とにかくデカいのと、電池の持ちがよろしくありません。しかも、ケータイのくせにフリーズする、なんとも憎いあんちくしょうです。


●使ってる携帯ストラップは?

キューピーのたらこ


●手帳って持ってますか?

持ってません。
平日は会社のグループウェアに入れてあるし、休日はそんなに用事ないし(笑)


●バッグはどんなのを使ってますか?

DSC01161ラガシャのバッグです。ランドマークの有隣堂で買いました。
以前はゼロハリを使っていたのですが、いかんせん重くて肩凝りが悪化し、断念しました。
今の仕事じゃ、持っていても浮くだけですしね。


●バッグの主な中身は? 持ち物は…

家の鍵、リップクリーム、歯磨きセット、筆箱、社員証とカード類、折り畳み傘。
もうそんなに持ち歩かなくてもいいので、整理しようと思ってます。
財布と名刺入れはスーツのポケット、ケータイはYシャツのポケットが定位置です。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

財布・ケータイ・リップクリーム


●これをまわす5人は?

ここを読んでそうな奇特な方々(笑)
 
ほど8さん
フワフワさん
nyaoさん
たぁ坊さん
ゴンタさん

もしィヨロシければ続けてみてくださいませ。

|

« ラマダン明け | Principale | のんびり »

Commenti

たぁ坊さん

もちろん拝読しておりますゼ。
ご近所でいいお店があるって、うらやましいかぎり!
ワタクシも、早くにわかハマっ子から脱却したいモンであります(笑)

Scritto da: かまの@nuova super | dicembre 28, 2005 a 09:28 p.

ほんだたぁ坊でございます(笑)。
某SNSで早速バトンを受け取ってみました。
良かったら覗いてやって下さい。


Scritto da: ほんだ | dicembre 28, 2005 a 09:00 p.

フワフワさん

どうかィヨロシクおねがいします。慌てずにどうぞ!

赤丹。さん

カジュアルエブリデイですか。うちの職場は玉石混交です(笑)

MIYAさん

ゼロハリ倒して恥ずかしい思いをしたこと多々あります。ノートパソコン入れたときの重さたるや、そのまま捨てて帰ろうかと思うほど(笑)
でも、カッコイイんですよね。ステッカーベタベタもアリだし、ボコボコでもサマになるし。

ちきんさん

確かにゼロハリご愛用でしたよね!貴殿のようにモノを大切にできないワタクシのは傷だらけです。

Scritto da: かまの@nuova super | dicembre 24, 2005 a 09:49 p.

バトンを観客席から観戦してます♪

肩が凝るどころか、首が回らなくなりますがゼロハリが良いです。
壊れないので。

ろくな営業もしてないのに、年間3つは革のヤツを壊し。
横浜のプロ野球チームが優勝した年に地元で購入しましたが、打たれ強い鞄です。
でも、私が持っているといかさまペテン師って言われます。

鞄は、ソメス・サドルの製品が欲しいですが、モッタイナイですね。

財布も、、ケータイも、色々ありますが、ここはオフサイドって事で♪

はい、ほど8さん!バトンをまわして下さいな♪


Scritto da: ちきん | dicembre 24, 2005 a 08:28 p.

まちがえて3回も送信してしまいました
すいません

Scritto da: MIYA | dicembre 24, 2005 a 02:35 m.

持ち物バトン、ありがとうございます。
ゼロハリって確かに肩が凝りますよね。
使いわけないとしんどいです。
あと、静かな場所で倒しちゃった時、
あまりに大きな音がしてヒンシュクかった事も
何度もあります(笑

Scritto da: MIYA | dicembre 24, 2005 a 02:33 m.

持ち物バトン、ありがとうございます。
ゼロハリって確かに肩が凝りますよね。
使いわけないとしんどいです。
あと、静かな場所で倒しちゃった時、
あまりに大きな音がしてヒンシュクかった事も
何度もあります(笑

Scritto da: MIYA | dicembre 24, 2005 a 02:32 m.

持ち物バトン、ありがとうございます。
ゼロハリって確かに肩が凝りますよね。
使いわけないとしんどいです。
あと、静かな場所で倒しちゃった時、
あまりに大きな音がしてヒンシュクかった事も
何度もあります(笑

Scritto da: MIYA | dicembre 24, 2005 a 02:31 m.

バッグ・・・転職先はカジュアルエブリディなので、TUMIのビジネスバッグは3日でお役ご免となりました。
今はFERRARIのリュックサックが、大活躍してまする。なぜにアルファ乗りなのに・・・

Scritto da: 赤丹。 | dicembre 23, 2005 a 11:21 p.

是非ともいただきます!!
今ちょっとわたわた中なので、わたわた明けにいただきに参ります!!

Scritto da: フワフワさん | dicembre 23, 2005 a 11:09 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/7781318

Di seguito i weblog con link a 持ち物バトン!:

« ラマダン明け | Principale | のんびり »