« のんびり | Principale | 内臓・内蔵・ないぞう! »

dicembre 24, 2005

当てが外れて日が暮れて

Buon Natale!

世の中はクリスマスイブ。流行に疎い我が家もプレゼントなんぞを調達せむと勇んで市中に赴いたのですが、妻用のケータイ(F902iのプラチナミラー)は欲しいモデルが品切れ、ワタクシ用のモツの本は本屋になし、と、事前のリサーチ不足が仇になり何ともトホホな結果に。ムスメ用に買ってあげようと思っていたも、まだ歩くには程遠いなぁと思ったら何だかそれだけで購買意欲が失せてしまう有様。我が家にサンタがやってくるのはいつになるやら。

tbb-001ということでせめて家にいるときくらいは気分だけでも味わいましょう、ということで選んだ一枚がこちら。今を遡ること10年あまり、中川良平氏率いる東京バッハバンドの名演。ただのバッハ、ただのクリスマスソングではない。ああ、久々に楽器やりたくなってきた。

|

« のんびり | Principale | 内臓・内蔵・ないぞう! »

Commenti

さいとうさん

おはようございます。
ちょうどメールしようと思ってました。

昨日届きましたので、明日にはお送りします。
今しばらくお待ちくださいませ!

Scritto da: かまの@nuova super | dicembre 25, 2005 a 08:03 m.

ノンビリゆったりした連休をお過ごしのようですね。後一日良いクリスマスをお過ごしください。

昨日某所にてムゼオのビデオがそろそろ送付されると聞きました。届いたら、どんなだったか教えて下さいね。

Scritto da: さいとう | dicembre 25, 2005 a 07:40 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/7810867

Di seguito i weblog con link a 当てが外れて日が暮れて:

« のんびり | Principale | 内臓・内蔵・ないぞう! »