« ちょっとうれしいこと | Principale | オリジナリティ »

dicembre 28, 2005

今日で仕事納め。そのわりにいつもどおり淡々と仕事が進み、定時過ぎてこれまたいつもどおり淡々と帰宅。

今年はそれこそいろんなことがありました。一年前の仕事納めに、まさか今の自分の職を想像できていたでしょうか、ネ?なんとなくできすぎのような気もしなくもないのですが、これもまた人生、ケセラセラ。

B00005FHMDということで、なんとなくお疲れさんということで一杯やりつつ、フルニエの弾く無伴奏チェロに耳を傾け想いを馳せるのでありました。なーんて。決して大袈裟でなく、無人島に持っていく一枚のCDにふさわしい名演。あ、2枚組だからダメか(笑)

|

« ちょっとうれしいこと | Principale | オリジナリティ »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/7879878

Di seguito i weblog con link a :

« ちょっとうれしいこと | Principale | オリジナリティ »