« オリジナリティ | Principale | 源流回帰 »

dicembre 30, 2005

昼寝

お昼を食べ終わってから、ムスメと昼寝をした。

というよりも、寝かしつけたつもりが自分が寝てしまった、という方が正解か。しばらく寝てから、顔面に新聞紙が落ちてきて痛くて目が覚めた。テーブルの上の新聞紙を取りたくて触っていたら、下で寝ていたとうちゃん(ワタクシのコトね)に当たっちゃったらしい。この場合、そんなところで寝ているとうちゃんが悪いのだ。

昼寝はキモチイイのだけれど、起きた時とその後の気だるさは何とかならんもんですかね。やっぱり結局だらだらと一日過ごしてしまった。クリーニング屋にも行けなかったし、でも、まあいいか。

話は前後して、午前中は安野さんのところにウィンカーを届けに。昨日で終わりのはずが、どうやら明日まで仕事とのこと。工場を見ると、見たことのあるジャルジネッタが塗装を剥離中。N響の山内さんのアレである。話を伺うに、一度塗ってみたが出来に納得がいかず、再度やりなおすとのこと。「黙って引き渡しちゃうような業者もいますけどね、ハハハ」と軽く笑い飛ばす安野さん、妥協を許さぬ仕事っぷりに、「ああ、ここに預けてよかったなぁ」と思うのは私だけではないでしょう。
パネルもブラストから帰ってきてチラリと見せていただく。年明けから晴れて着工とのこと。年の初めにとりかかっていただけるというのは何とも心地よいものだ。

|

« オリジナリティ | Principale | 源流回帰 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/7909489

Di seguito i weblog con link a 昼寝:

« オリジナリティ | Principale | 源流回帰 »