« 測定フェチ | Principale | 千本ノック »

dicembre 16, 2005

Il quinto anniversario

結婚式をあげてはや5年が経ちました。

F1000277あれから5年、順調に歳をとり、3回引越をし、クルマが一台増え、そして家族も一人授かりました。毎日している指輪もすでに傷だらけ。もうちょっとモノを大事にしなくては。

F1000276ケーキを買うほどじゃないけど、成城石井のプチフールタルトとレオニダスのチョコレートでささやかながら感謝の意をあらわしてみたりして。

5年前も、今日みたいに晴れた寒い日でした。あの日、パンダに荷物を満載にしてアルベルゴ・バンブーに向かいました。
バンブーに家族揃っていけるようになるのはまだまだ先ですが、明日はパンダにも敬意を払いつつキレイに洗車してやろうと思います。

|

« 測定フェチ | Principale | 千本ノック »

Commenti

そうなんですよ赤丹。さん。
SERI氏も確かそうだったと伺っております。

しかし、この次はいつ行けるんだ?!

Scritto da: かまの@nuova super | dicembre 18, 2005 a 10:00 p.

ワタクシだって初アクセです。
慣れると、なんかこうないと不安だったりして。不思議なもんです。

お祝いは好きです。楽しいことはイイですよね。
ゴンタさんのように、子どもとじっくり対等にむきあえるようになるまでまだまだ時間がありますけど、まあ、それまで一方的な愛情の押し売りでもいいのかな?なーんて(笑)

Scritto da: かまの@nuova super | dicembre 18, 2005 a 09:01 p.

結婚5周年おめでとうございます。
ありっ?披露宴はバンブーでなさったんですかっ?
そーいえば、御殿場の155マイスターもそこで披露宴されたとか。
私は独り者ですが、SZのクラブイベントはバンブーで開催しました。
まさにアルファオーナー御用達レストランですね。

Scritto da: 赤丹。 | dicembre 18, 2005 a 08:55 p.

5th Anniversary おめでとうございます!指輪の傷はそれだけ年月を一緒に重ねたっちゅう証拠ですね。私なんかは、慣れない初アクセ着けたというのもあり1年目から傷だらけでした。

感謝の意?感謝の意!すばらしいです。やっぱりお祝いせなね。偉い!エエ感じで夫婦の年輪増やしていってくださいね。あ、パンダ君もスーパー君もいっしょに。お嬢様は年輪って対象じゃないですよね、ピークはまだまだ先ですから。オジサンもまだまだピークじゃないぞ!って?

Scritto da: ゴンタ | dicembre 17, 2005 a 07:26 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/7653022

Di seguito i weblog con link a Il quinto anniversario:

« 測定フェチ | Principale | 千本ノック »