« リアル | Principale | 相模大野で »

novembre 21, 2005

給料日

今日は給料日でした。

まるまる一ヶ月分もらえたのは、前職の9月分以来ですから、ふた月ぶりのまとまった給与所得です!途中にもちろん退職金が入ったりもしましたが、引越代金や家の敷金やらで文字どおり「行って来いでチャラ」。我が家の家計もこれでちょっとは潤うでしょう。もちろん、ワタクシのお財布も(笑)

しかし、カネかかりますね。一時的に出さざるを得ないカネの何と多いことか!
半月ほど無職でしたので、その間の国民年金や国保、前職の団体加入で分割払いにしていた自動車保険の残額分を一括で、部屋のカーテンも結局作り直しだし、蓄えが底をつきそうです。

毎月の家賃も馬鹿にならないし、これなら家買ってもかわらないじゃん!って思うのですが、来年途中から一年間、今より家賃が一万円下がるんだっけ、こりゃ引っ越せないなぁ、って、引越はもうしばらくイイです(笑)

|

« リアル | Principale | 相模大野で »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/7252165

Di seguito i weblog con link a 給料日:

« リアル | Principale | 相模大野で »