« 足跡 | Principale | 給料日 »

novembre 20, 2005

リアル

妻とムスメと3人で、アルフィスタの皆さんのBBQにお邪魔してきました。

若干遅れ気味で出発し、やや遅れ気味に到着。皆さんすでに始めておられ、端っこのテーブルに陣取りました。よく知った顔あり、お顔は存じ上げていても話を交わすのは初めての方あり、リアルでお会いするのは初めてな方あり、いずれにせよこの世界は広くて狭いことを痛感。北風が冷たいが、久々の秋の風情を楽しみました。
小さい子ども連れの方もおられ、それだけで会話が弾むのは我々にとって何と心強いことか。おむつ換えや手洗いの心配もなく参加できたのは主催者の心配りか、感謝感謝。

写真を撮ることも、さらには食べることも呑むことも忘れてしゃべりまくり、ケムリに燻されて香ばしくなって帰ってまいりました。ムスメも疲れたようでよく寝ています。さてさて、ムスメが起きたら一緒に風呂に入ってさっぱりしてから餃子とホルモン焼いてホッピーで一杯!

|

« 足跡 | Principale | 給料日 »

Commenti

赤丹。 さん

また、と言っている間に、今日お会いできましたね(笑)

Scritto da: かまの@nuova super | novembre 24, 2005 a 12:39 m.

ムゼオ以来、久々にお目にかかりましたね。
σ( ̄▽ ̄;)にとって「いつもの集まり」はィヨコハマのアルファロメオ・オーナーさんが一同に会するビッグイベントなので、毎度楽しみにしてるんです。
赤ちゃん、寒い中のBBQデビュー大丈夫でしたか?あまりにも可愛いので、赤ちゃんの画像、当方blogに掲載しちゃいました。
また、どちらかでお目にかかりましょう!
(^◇^)ノ

そうそう、SERIさんちに行くと、しこたま「金ちゃんヌードル」を買い込んできます。あそこが東のボーダーみたいですね。

Scritto da: 赤丹。 | novembre 22, 2005 a 04:25 m.

ほんださん

文字どおりお勤めご苦労様です。
焼きそばがチラついちゃ、さぞかし集中に難儀したことでしょう(笑)

餅つきも楽しみにしております。
今度は妻子連れで、お寺に伺いますね!

Scritto da: かまの@nuova super | novembre 21, 2005 a 10:01 p.

BBQ発起人&事務局といたしましては寒空の中皆さんが楽しんでいただけただけでも一安心しておる次第でございます。

>かまのさん。
この日はお寺が幾分落ち着いているのかと思いきや、BBQ同様お寺も大盛況となり抜け出すことも出来ませんでした(泣)。

>suzuさん。
焼きそば班お疲れ様でございました。suzuさんが作る焼きそばを想像しながらお勤めにいそしんでおりました(笑)。

Scritto da: ほんだ | novembre 21, 2005 a 09:55 p.

sgrさん

子が引き寄せてくれた縁、でしょうかね。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

晩飯のおかずまで揃いましたか(笑)
ホッピー指南、楽しみにしております。

Scritto da: かまの@nuova super | novembre 21, 2005 a 09:37 p.

今日はお疲れ様でした.
初めてのリアルな出会いはなかなか回りくどかったですね.
今後ともよろしくお願いします.
ところでウチも今晩はモツと餃子とホッピーでした(笑).

Scritto da: sgr | novembre 20, 2005 a 09:21 p.

suzuさん

思いがけずの初対面でしたね。今後とも宜しくお願いします。
幼少の砌より「金ちゃんヌードル」で育ちました。
先日実家の近所のコンビニで、カレー味の金ちゃんヌードルを手にし驚いた覚えがあります。

あの二重構造でペカペカのプラスティックの容器、いまだに無性に食べたくなります。

あとは、ヌマヅベーカリーの「のっぽパン」ですね。

Scritto da: かまの@nuova super | novembre 20, 2005 a 08:37 p.

どうも。初めてお会いできましたね。

ところでかまのさんのご実家あたりは
「金ちゃんヌードル勢力圏」でした?

といきなりローカルネタ。

Scritto da: suzu | novembre 20, 2005 a 07:23 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/7230255

Di seguito i weblog con link a リアル:

« 足跡 | Principale | 給料日 »