« 濃厚な一日 | Principale | 帰り道 »

novembre 24, 2005

箱根の味

これから寒くなって箱根に行くと、コーヒーなんか飲みたくなりますね。バーナー持って行って沸かすもよし、ヤギさんの自販機で買うもよし、それぞれにうまいのでありますね。

でも「もうそんなの飽きちゃったぜ」という、ちょっと変わったモノ好きなあなたにこんなのをどうぞ。

F1000225箱根を下りていった函南(かんなみ)町にあるJA丹那(たんな)のコーヒーであります。静岡県東部にお住まいの方は、どこかで見たことがあるでしょう。「乳飲料」だけあって濃厚なミルク感は、チバ国名産として名高い練乳的甘さのマックスコーヒーに勝るとも劣らない個性派であります。パッケージにはさりげなく「交通安全」の文字が。

ドライビングを楽しんだら、ちょっと一服。近くのコンビニでも手に入りますので、コレを探しにゲームラリーなんてのはいかが?

|

« 濃厚な一日 | Principale | 帰り道 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/7301263

Di seguito i weblog con link a 箱根の味:

« 濃厚な一日 | Principale | 帰り道 »