« うまたれ | Principale | nuova大熊猫 »

novembre 02, 2005

季節感

今日、昼飯に出るタイミングが少し遅れてしまい、ひとりで(会社の)近所に弁当を買いに走りました。めんどくさいからコンビニで、と思ったのですが、混んでいるわりにあんまりうまそうでない(笑)

ということで、道すがらのお弁当屋が目にとまりました。ネットでも全然引っかかってこない小さなお店ですが、日替わり弁当が600円。大ぶりなメンチカツ、鰆の焼き物、ひじきとコンニャクの煮物、きゅうりと紫蘇と玉葱のサラダ、白菜の漬物がついてます。なかなかのお値打ち。今日はプラス40円して栗ご飯にしてもらいました。

栗ご飯って、うまいですね。秋ですね。季節感でまくりです。

試食させてもらった、アップルシナモンマフィンもなかなかでございました。甘いものは別に、って感じですが、これはうまいです。

|

« うまたれ | Principale | nuova大熊猫 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/6863861

Di seguito i weblog con link a 季節感:

« うまたれ | Principale | nuova大熊猫 »