« 偉大なる平凡 | Principale | ディスプレイ »

novembre 09, 2005

ちょっと読んでみて

政治的にどうこう、っていうハナシは抜きにして、asahi.comをよく見てます。

昼休みになにげなくフンフンと読んでいると、なにげに大矢アキオ氏のコラム「イタリア発アモーレ!モトーレ!」が。彼はクニタチのヴァイオリン科卒のくせにクルマ関係のコラムニストをやっている変り種でありまして、ワタクシの喇叭の師匠もクニタチだし、イタリアに住んじゃったりしてうらやましかったり、あくまで一方的になんとなく親近感を抱いておるのであります。

たぶんここを覗くようなみなさんのツボにもよく効くと思いますが、ワタクシには彼のチョイスがことごとくビンゴ!なのでありますね。

|

« 偉大なる平凡 | Principale | ディスプレイ »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/7002345

Di seguito i weblog con link a ちょっと読んでみて:

« 偉大なる平凡 | Principale | ディスプレイ »