« 季節感 | Principale | 祝!開店 »

novembre 03, 2005

nuova大熊猫

発売してしばらく経ったNew Panda、「二代目はダメの法則」や「ジンゴ問題」など若干不幸な星の下に生まれてしまったなぁと思っておりましたが、2004年の欧州カーオブザイヤーを受賞するなど、なかなかの評価のようです。街でもたまに見かけますよね。

そんな二代目に、イタリアンデザインの巨匠アレッシィが一枚かんだFiat Panda by Alessiなるモデルがあるようです。色使いはまさにアレッシィ節そのものでありまして、好きな方にはたまらん一台になりそうですね。

ワタクシですか?アレッシィはキライじゃないですよ。でもそれほど想いいれがあるわけじゃなし、ね。まあ、小さいムルティプラみたいで、いいじゃないですか。ウチみたいな家族にはちょうどかも。でも買わないし、買えないだろうなぁ(笑)

03122117
コレは一昨年の年末、発売直後にパリで撮った広告です。センスあるよナァ。

|

« 季節感 | Principale | 祝!開店 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/6879730

Di seguito i weblog con link a nuova大熊猫:

« 季節感 | Principale | 祝!開店 »