« ないモノねだり | Principale | ボビ夫さん »

ottobre 25, 2005

Verde

ィヨコハマ市Verde区在住ですが、文字どおり自然が豊かでよいところです。
最寄り駅には火曜日と金曜日にJAの市が立ち、農家のおじさんが野菜を売っています。帰りが早いとまだ野菜が残っていることもあり、今日初めて覗いてみました。泥付きのネギ、冬瓜などが残っていましたが、ここでも見つけてしまいました、生落花生。
これはもう晩酌するしかないっしょ!ということで、250円を支払いお買い上げ。今こうやっている間に茹でておりまして、あと1時間後には修行開始です。

F1000185この豆もハマっ子。袋にはしっかり「プラ」の文字、さすがG30、イイネ!

|

« ないモノねだり | Principale | ボビ夫さん »

Commenti

チェントロ、カッコいいですネ!

茹で落花生を食べるのは、静岡と千葉くらいかと思っていましたが、なんとィヨコハマでもありつけるとは夢にも思っておりませんでした。

Scritto da: かまの@nuova super | ottobre 26, 2005 a 10:50 p.

ぐははっ うまい! verde区とは!
さながら、σ( ̄▽ ̄;)はcentre(チェントロ)区在住ですかね。

Scritto da: 赤丹。 | ottobre 25, 2005 a 09:51 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/6574748

Di seguito i weblog con link a Verde:

« ないモノねだり | Principale | ボビ夫さん »