« 主夫 | Principale | Verde »

ottobre 24, 2005

ないモノねだり

ジュリアが鈑金から帰ってこず、パンダも最近イマイチでして、どうも車運がよろしくなくていけません。
最近、ファンがすぐにハイでやかましく廻りだします。温度センサーが悪いのか、それとも冷却性能に問題アリで本当に冷えないのか、どちらかに点検に出さなくては、と思うのですが、今は我が家の貴重なアシ、いなくなられては困るのでありまして、全く動かないわけでもないのでついつい診察が遅れてしまうのであります。すまん、パンダ君。ワタクシは今日検診を済ませたというのに。どこか信頼できるショップはないでしょうか。諸先輩方、どうかアドヴァイスを。

そんなこんなで、もしや?!のことを考えると思わずいろんなクルマに目が移るのでありまして、先立つものの目処は全く立たない時にかぎって妄想はさらなる拡大の様相を呈しております。従兄からは「暫定的に75あたりはどう?もうすぐホントに乗れなくなるよ」「旧ムルがいいよ」(←ただ自分がちょっと乗ってみたいだけ)と薦められそそのかされておりますが、GRANDE PUNTO、コレかっこいいですねぇ。なんでも東京モーターショーにはコテコテ仕様のGRANDE PUNTO RALLY ABARTHがあるそうで、赤丹。さんのblogでそのお姿を拝むことができます。

正規輸入が始まるまでに、オカネためなきゃ。
その前に、それまで頑張ってくれ、パンダ君!

|

« 主夫 | Principale | Verde »

Commenti

sgrさん

藤沢ですか、前の家(泉区でした)なら近かったなぁ。近所にグッとくるお店がなかったら、詳しくお話を伺うかもしれません。

赤丹。さん

2006年にFAJが正規輸入してくれるんでしょうか?でももうすぐ2006年、貯金が間に合いません(笑)

Scritto da: かまの@nuova super | ottobre 25, 2005 a 09:21 p.

◆かまのさん
ありあり、パンダの後継機がグランドプントですかっ!
2006年デビュー予定ですよ~しっかりお金貯めてくださいっ!

Scritto da: 赤丹。 | ottobre 24, 2005 a 10:55 p.

こんばんは.
僕の主治医は早い安いうまいで,なかなかよいですよ.
フィアットとロメオの旧車メインのショップです.
でも藤沢なんで,ちょっと遠いかもしれませんが.

Scritto da: sgr | ottobre 24, 2005 a 10:52 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/6551920

Di seguito i weblog con link a ないモノねだり:

» 妄想するくるま [Jack in the BX]
かまのさんのブログからトラックバックです。 私もBXの調子がイマイチなので、どうしても他の車に目が行きます。 家内からは何としても日本車!と強いプレッシャーを受けていますが、やはり...... [Continua a leggere]

Registrato in data ottobre 25, 2005 a 12:09 m.

» 東京モーターショーに行ってきました [The Life with Alfa Romeo 156GTA]
一般公開日(10月22日から)に先立って、見学してきました。 とりあえず、イベントコンパニオンさんからどうぞ! 珍しくクルマ主体で見学したので、数はチョットです。 東京モーターショー(コンパニオン編)は、こちらをクリック!スライドショーでどうぞ。... [Continua a leggere]

Registrato in data ottobre 25, 2005 a 02:44 m.

» 東京モーターショー(ドイツ車編) [The Life with Alfa Romeo 156GTA]
東京モーターショー(ドイツ車編)は、こちらをクリック!スライドショーでどうぞ。 左の画像はBMW CONCEPT Z4 COUPE、右の画像はAUDI SHOOTING BRAKE CONCEPTです。 [Continua a leggere]

Registrato in data ottobre 25, 2005 a 02:45 m.

» 東京モーターショー(イタリア車編) [The Life with Alfa Romeo 156GTA]
東京モーターショー(イタリア車編)は、こちらをクリック!スライドショーでどうぞ。 左の画像は、FIAT GRANDE PUNTO RALLY ABARTH、右の画像は、MASERATI BIRDCAGEです。 [Continua a leggere]

Registrato in data ottobre 25, 2005 a 02:46 m.

» 東京モーターショー(フランス車編) [The Life with Alfa Romeo 156GTA]
東京モーターショー(フランス車編)は、こちらをクリック!スライドショーでどうぞ。 左の画像は、LUTECIA RENAULT SPORT CONCEPT、右の画像はブガッティVEYRON16.4です。 [Continua a leggere]

Registrato in data ottobre 25, 2005 a 02:46 m.

» 東京モーターショー(日本車・英車編) [The Life with Alfa Romeo 156GTA]
東京モーターショー(日本車・英車編)は、こちらをクリック!スライドショーでどうぞ。 [Continua a leggere]

Registrato in data ottobre 25, 2005 a 02:47 m.

» 妄想するくるま [Jack in the BX]
かまのさんのブログからトラックバックです。 私もBXの調子がイマイチなので、どうしても他の車に目が行きます。家内からは何としても日本車!と強いプレッシャーを受けていますが、やはり働...... [Continua a leggere]

Registrato in data novembre 07, 2005 a 11:16 p.

« 主夫 | Principale | Verde »