« 補助席 | Principale | チクテふたたび »

ottobre 29, 2005

はじめての

ア○ム!じゃなくて、ムスメとのお留守番でした。

文字どおり24時間体制のうちの奥さん、たまにはひとりでふらっとお出かけもいいんじゃない?ということで、来月の友人の結婚式に着ていく服を買いに行ってもらいました。
途中一回のミルクタイム、ほぼ母乳で育った我がムスメ、最近は食欲が母乳の生産量を上回り、ハラを膨らませるためにミルクを飲むようになったのですが、やっぱりホンモノにはかなわないようでして、ちょっと機嫌が悪かったりするとすぐに「ホンモノよこせ」とゴネだしたりします。これがまたたまに違うヒト(ワタクシのことネ)がミルクをくれようとするとさらにゴネたりするのですが、今日はちょっとだけゴネたあとにすんなり飲んでくれました。

あとはコロンコロンして遊んだり、ウトウトしたりしていたらそのうち奥さんから入電。帰ってくるなり「ハラがへった」と猛アピール。やっぱりホンモノにはかなわないのであります。産んだ強みか?!

|

« 補助席 | Principale | チクテふたたび »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/6731435

Di seguito i weblog con link a はじめての:

« 補助席 | Principale | チクテふたたび »