« 緒戦 | Principale | ないモノねだり »

ottobre 23, 2005

主夫

になりたい、なーんて思った時期もあったっけ。

休みの日に3人で家にいると、妻の苦労を痛感します。
タイミングが悪いと本当にムスメの世話だけに終始することもあり、その労たるや想像に難くありません。ということで、なるべく替わってあげられるところは、と思っているのですが、なかなか気が回らずにいることも多い(恥)

ということで、引っ越してからの最大の懸案でありました「部屋に掃除機をかける」という一大プロジェクトを今朝ひとりで遂行してみました(笑)居間にあんなに沢山いたライガーさんもやっと1桁に減り、部屋が広く感じられるようになりました。なによりホコリっぽい床がきれいになったので、床の上でコロンコロンするムスメのためにもちょっと安心であります。

でも、疲れて夕方居眠りしてしまいました。
休日にいろいろやりたいことはあれどもなかなか手が回らないのですが、まあ、そんなに困ることでもないので、今は家族との時間を楽しむことが一番ですネ。

|

« 緒戦 | Principale | ないモノねだり »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/6534600

Di seguito i weblog con link a 主夫:

« 緒戦 | Principale | ないモノねだり »