« ボビ夫さん | Principale | 帰り道 »

ottobre 27, 2005

散髪問題

髪を切って1ヶ月、いよいよ我慢できなくなり、帰りに散髪してきました。

logo短くしているのであんまり頓着なく、お手軽価格なトコロをと思って探したのがココ
受付にはタッチパネルがあって、名前と性別、指名の有無や時間予約などを入力してから待ちます。待ち人数がゼロだったので、すんなり名前を呼ばれるがままに席に着きます。カット自体の腕はまあこんなもんかな?という感じですが、Q○HOUSEのような全てがシステマチックで貧乏臭くてオッサンっぽいのとは一線を画す、平たく言えば女性向きのお店でしょう。
2回目以降はケータイからも予約できて、出来上がりに納得がいかない向きには、10日以内なら無料で直してくれるそうです。

でも、こういうお店にばかり行ってると、髭剃ってくれる「床屋」が恋しかったりして(笑)

|

« ボビ夫さん | Principale | 帰り道 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/6687344

Di seguito i weblog con link a 散髪問題:

« ボビ夫さん | Principale | 帰り道 »