« Roots | Principale | 相変わらず »

ottobre 08, 2005

2往復

祖父が亡くなりまして、慌てて実家まで行ってきました。

もともと寝たきりだったのですが、昨日になって容態が急変し、連絡を受けてから急いで向かったのですが間に合いませんでした。残念。空き家になっていた祖父の家で親戚一同家族会議。久々に会う顔あり。孫だけで15人(!)、小さい頃は盆や正月はこの人数がこの家におさまっていたかと思うと、ちょっと圧巻です。みんな大きくなって家族が増えて、家だけが小さく感じました。

さて、ワタクシもこれから妻とムスメを連れてもう一往復です。
引越の準備?まあ、何とかするしかないか!

|

« Roots | Principale | 相変わらず »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/6303216

Di seguito i weblog con link a 2往復:

« Roots | Principale | 相変わらず »